※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
ココロ・悩み

旦那との関わり方や産後ダイエットについて相談です。育児ストレスや旦那の態度にイライラしています。

皆さん、旦那さんとはどのように上手に関わっていますか?また、産後ダイエット教えて欲しいです😵‍💫

今生後3ヶ月の子を育てているのですが。お風呂を沸かさなかっただけでデブと言われます。腹が立って毎回旦那のパジャマや弁当箱を投げ捨てているのですが、、、、。育児のストレス、旦那が手伝ってくれないストレスでもぉ頭が狂いそうです。

コメント

さらい

デリカシーがない、思いやりがない旦那さんですね

(>_<)

• aちゃん

aちゃん

ですよね。なんでこんな人選んだんだろって後悔してます。娘には申し訳ないけど( .. )

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

産後、しばらくの間は寝不足で常にイライラしていたので、夫には当たり散らしてました…。
それに妊娠中と変わらないような体型でしたが、さすがにデブとは言われなかったです。
寝不足と体力不足でなかなか筋トレ出来ませんでしたし、食事も食べられる時に食べるようにしか出来なかったので、卒乳してくれてから、スクワットを暇な時にするようにして何とか戻りました^_^無理しない範囲で出来る事をすれば、良いと思います。

• aちゃん

aちゃん

ママリさんの旦那さんは素敵です!ダイエット方法までありがとうございます!(´▽`)筋トレ時間見つけてやってみようと思います😳

• 7月26日
はじめてのママリ

育児してくれない上に悪口言うなんて、、
ひどいですね🥲

• aちゃん

aちゃん

酷いですよね😢さすがに耐えれんくて初めて投稿してしまいましたもん😂笑

• 7月26日
ママリ

そんな発言されたら関わらないです😂
むしろお風呂ぐらいボタン一つなので自分でしろって言います☺️

命がけで産んだのに
何様やねんって😇

• aちゃん

aちゃん

ボタンひとつでお風呂溜まるんですよね!別に火起こして沸かすわけでもないのに😑
    きっと、うちの旦那は種馬なんです😊

• 7月26日
たいちゃんママ

デリカシーなさすぎですね。

お風呂も自分で沸かせないんでちゅか?大人なのにおかしいでちゅね。

って煽ってその後無視します、私なら。
(おとなげない🤣)

• aちゃん

aちゃん

え!もぉめちゃくちゃ今からでも言ってやりたい!!!!!!とても言ってやりたいです!!!!

• 7月26日
クロちゃん

デブは直球ですね😭うちの旦那も、二重顎の写真とか見て、アップにして「ジャバザハット(スターウォーズのデブキャラ)」とか言って笑ってきます。その頃はムカついたけど、反面、なかなか痩せられずブクブク太っていました😂
3人目出産して、産後ダイエットを本気でしたら、12キロ痩せて、独身の頃よりも痩せれました🤣今ではバカにしてた旦那や義母より痩せて、見返してやれてかなり良い気分です🙌
オシャレも楽しめるようになって、自分にも自信がつきました🙌

産後6ヶ月までが産後ダイエットの痩せやすいゴールデンタイムらしいです😊
私の場合は、授乳していたので、ご飯はしっかり食べますが、炭水化物は少なめにして、野菜とタンパク質多めのおかずを毎食頑張って作ってました。(と言っても、チンして味つけるだけの簡単なやつ)
運動は、YouTubeで産後トレーニングとか隙間時間見つけてちょくちょくやってました。

• aちゃん

aちゃん

わざわざアップにするの酷い😢容姿をバカにするのってすごくすごく失礼ですよね😑
    12キロも痩せれたんですか!?凄い!!!!私もネットで調べてゴールデンタイム知りました😳あと3ヶ月しか残ってないけど頑張ってクソ旦那をギャフンと言わせてやります!ダイエット方法も、詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月26日