※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

マンションの隣の部屋に引っ越して来られた方から挨拶の手紙がポストに…

マンションの隣の部屋に引っ越して来られた方から挨拶の手紙がポストに入っていました。

「このご時世ですのでお手紙で失礼します、よろしくお願いします」のような内容を書いてある手紙と、2000円分の商品券が同封されてました!

普通は引越しの挨拶のお返しはしないと思うのですが、2000円分の商品券を頂いてしまったので、なにかお返しした方が良いのかな…?と思ってます

この場合どうするのがいいでしょうか??

コメント

うちも上下左右¥2,000前後でお渡ししましたがどこらからも何も無かったです😂
気持ちなので無くても気になりませんよ😊

ちゃむ子

我が家はコロナの時では無いですが、引っ越しの挨拶に伺ったけど何回行っても留守の家はドアノブに挨拶の品をかけておきました。
後日、ポストに「受け取れずすみません、よろしくお願いします」的な手紙が入ってました。

引っ越しの挨拶の商品券なのでお礼は不要と思いますが、一筆書いてポストに入れておくのもいいかもしれないですね☺️

ママリ

私が引っ越してしてきてお隣さんに挨拶したらお返しでオムツ貰いました☺️

下の階にも挨拶しましたが
お手紙だけ返ってきました☺️