※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ママ友との家での遊びを台風で延期してもいいか相談中。天気が悪い中、自転車で来るのは大変そう。意見を聞きたい。

ママ友と家で遊ぶ約束をしていますが、遠くから自転車で来てもらう予定です。台風を理由に延期しても良いですよね…??
ママ友は行くよと言っていますが、台風来て危ないかもしれないですし念のため延期の方が良いですよね??

公園遊びなら台風だとまた今度になりますが、お家遊びだと台風とか天気ってあまり関係ないものですか?🤔
雨風ある中で自転車で来るの大変だから延期で良いと思うのですが…

ご意見下さると嬉しいです!!

コメント

ママリン

断ってもいいと思いますよ!
もし家に到着してから台風が酷くなったりしたら帰って欲しくてもそんな状態で自転車で帰ってもらうことも難しいし、帰るよって言われても心配だし😅

当日の様子を見てから改めて決めようって言うかなぁと思います😳

• 🌻

🌻

確かにそうですね…!明日のことなので分かりませんし、当日に〜でも良いかもしれないですね。
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ゆ

延期でいいと思います。
私もその状況なら延期します!

• 🌻

🌻

友人が行くよって感じだったので、真面目すぎるのかなぁとちょっと気になりましたが念のためを考えるのは大事ですよね…!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月26日
ななこ

私なら主人が心配して延期にしたらと言われたからごめんね!といって旦那のせいにして断ります笑

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊☘️

• 7月27日