※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

子供が知らない子供に声かけたり体が当たったりして「やめて」と言われるのを見ると心痛む。親にイライラし、公園で遊ぶのが疲れる。理解してくれる方いますか。

自分の子供が知らない子供に声かけただけだったり、少し体が当たっちゃったりしただけで「やめて💢」とか言われてるの見ると本当心痛む…💔
そして全く見てない親にイライラ😑そういう事言っちゃう子ならちゃんと見てろよ😑💢と思う気持ちを分かってくれる方いますか😭そういうことがあるから公園で遊ぶの疲れる〜😩

コメント

honey

あります!支援センターでありました。
平然とオモチャ奪って行かれたり、オモチャぶちまけても知らん顔だったり、ドンってされたことも。
そんな子の親にかぎって見てないし、謝ったりしないですよね。
怒られないからやるんだろうし、教えてもらえないその子も可愛そうだなって思います!
モヤモヤしますよね!

• むー

むー

そうそう、そうなんですよ😭!ありがとうございます😭❗️そういう子の親に限って見てないんですよね😑💔
    そしてそういう親は一定数いるんですよね…

• 7月26日