※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

母から双子を産む夢を見たり、子供が欲しいと話していたら、妊娠しているかもしれないと感じている。ただの期待かもしれないが。

皆さん妊娠した時って症状が出る以前に何か予知的なものありましたか?

母親には双子産んでる夢見たよ〜、と言われ、職場の人には子供が欲しいことは言ってましたが何も言ってないのに妊娠した?と言われました。

それもあって何か今周期妊娠してる気がしてたまらないのですwww

ただの期待だけかもしれませんが(^^;;

コメント

もりのたまご

私はないですが、友達は夢で3歳くらいの女の子が出てきたらしい✨
で、女の子をご出産しました(^ー^)

  • m

    m

    そうなんですね(^。^)
    残念ながら自分の夢には出てきてないです〜(*_*)

    • 9月20日
マリマリ

予知ではないですが、ジンクスとして友達から貰った検査薬を使うと妊娠するってありますよね?

私はまさにそれで、ある日突然友達が検査薬をくれて、まぁ試しにやってみるかーって使ったら見事に陽性でビックリしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!笑

  • m

    m

    そんなジンクスがあるんですね(^。^)
    ジンクスあやかりたい( ^ω^ )

    • 9月20日
  • マリマリ

    マリマリ


    ジンクスはたまたまですが(笑)
    排卵出血があった時に仲良しして、なるべくこぼれないように腰を高くして安静に寝たのが一番効果的だったんだと思います!

    • 9月20日
ざわなな

回答になってるか分かりませんが

急に食べ物の好みが変わったり
周りから優しくなったねーって言われたり

お腹痛くなってしゃがんでいたら
何か分からないけど守らなきゃって気持ちになりましたよ(笑)

少ししたら妊娠してて
今思うとそれが予知だったのかなーって
勝手に思ってます(笑)

  • m

    m

    食べ物の好みかぁ…
    変わらないσ^_^;

    • 9月20日
Fママ

すごいやんちゃな男の子のお母さんになってる夢を見て、見事男の子を出産しました😂
夢に出てきた顔と息子の顔がハーフっぽいところが似ていましたよ!!

  • m

    m

    やっぱ自分が見た夢、なんですかね〜( ^ω^ )

    • 9月20日
りらら☆

予知になるのかな?
私の2人目以降の妊娠は全て生理予定日前に長女が言い当てました!!!

2人目の時…「お腹に赤ちゃんがおるよ」
3人目の時…「ままのお腹に赤ちゃんがおるよ。お空からままとぱぱに会いたいなって見よったよ」
(このこは18週で流産になりましたが、名前もつけました)

再び3人目(今の妊娠)…「◯◯ちゃんがお空から帰ってくる夢みたんで~😆」と。

いずれも生理予定日4~2日前のことで、フライング検査したら陽性でした!

Makkieさんももしかしたらもしかするかもですね♥ドキドキ

  • m

    m

    あ、そういうの良く聞きます(^。^)
    遠い知り合いもお腹の中にちんちんがあってそれをとってくる的なことを息子くんが言ってたら3人とも男だったらしいですw

    根拠もなく期待してますw

    • 9月20日
saku523

生理遅れたときに検査薬を使って陰性がでると次の日に生理がきていたので、生理が数日遅れただけ検査薬を使っていました!
使うときに
きっと妊娠してないし明日まで待てば明日には生理くるんだろうな〜
と思いながらも検査薬してました(^_^;)

今回、検査薬使うときに
あ、なんか今回陽性反応でる気がする
って思いました(*^^*)
兆候的なものではなく、カンです(笑)

  • m

    m

    カン!
    うらやましいです〜(^。^)

    • 9月20日
みかん

小さな男の子にお母さんって呼ばれる夢を短期間で3回みたり、亡くなったお祖父ちゃんが夢で私のお腹をなでていたり;゚д゚)そういえば生理少し遅れてるなって思って検査薬したら妊婦していてびっくりでした!今お腹の中にいる子は男の子です(❛ᴗ❛人)

  • m

    m

    おめでとうございます( ^ω^ )
    予知夢的な感じなんですかね〜(^。^)

    • 9月20日
やよ

生理予定日前にフライングで陽性でたくらいに、友達から私が妊婦になる夢を見たよー!
もしかして?ってLINEきてびっくりしました(笑)

  • m

    m

    お友達さん、何か察知したですかね(^。^)凄い!

    • 9月20日
あーや

検査薬で陽性が出る夢
旦那が赤ちゃんを抱いてる夢
おむつを替えている夢
チャイルドシートに赤ちゃんを
乗せようとしてる夢

一週間のうちに見ました。
すでに生理予定日から2週間
過ぎていたので、赤ちゃんからの
気づいてコールだったのかな?
って、今となっては思います^^;

  • m

    m

    すごくリアルですね( ^ω^ )

    • 9月20日