※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
お仕事

千葉県内で看護師資格取得支援を受けた方、目指している方いますか?病院名も知りたいです。

千葉県内で、准看護師・正看護師の資格取得支援を
受けながら、資格取得した方、現在目指している方いませんか??

もし可能でしたら、病院名も教えていただきたいです!

コメント

看護師です!
資格取得支援受けながら取得した訳ではないですが、東船橋病院や柏戸病院、あと東葉クリニック系がそういうのやってますよね🙆‍♀️

東船橋病院就職するか迷ってて色々調べてますがママさんにはとてもいい環境だなと思います!(給料は他より低めだけど、、、)

• ままり(25)

ままり(25)

コメントありがとうございます🙏
    わたしもちょうど東船橋病院を調べていました!!(高校生の時に行ったことがあって🤣)
    他よりお給料低めなのですね😂

ママ向けの環境という素晴らしい情報をありがとうございます…!前向きに検討してみたいと思います🙏

• 7月26日

退会ユーザー

ナスコミという看護師の口コミサイトがあって登録しないと全ては見られないのですが、ざっと見られると思うのでリアルな口コミ見られてもいいかもしれません🙆‍♀️

• 7月26日
ボール

母校(大学)が全員分の病院の奨学金を用意してくれてました。1年間で100万越えの病院が多かったです!場所によっては学費全部賄えてさらにお小遣いまで付いてくるようなところもありました。
わたしは使わなかったですが💦
と言うのも卒業後どの分野で働きたいかも定かではない中決めるのが辛かったからです。
県の奨学金、日本学生支援機構を使わせてもらいました。病院からの奨学金と県の奨学金、日本学生支援機構全部使ってる同期も多かったです😊

うたこ

八千代病院は毎年、看護師、准看護師の資格取得の方を募集してましたよ。