※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、流産の可能性が高い状況です。1週間後に再検査が必要です。

不安なので質問させてください
最終生理6月16日〜20日
周期28-35
仲良し日 6.21 7.1 7.5
7月19日うっすら陽性
23日普段の生理の3分の1ほどの出血はっきり陽性
 25日だらだらと出血 はっきり陽性

病院には定期的に行ってますが、胎嚢が確認できずまた来てください、また来てください、、と3日に一度ほど行ってます。

本日行ったところ5w5dで胎嚢確認できず。。
流産の可能性が高いので1週間後にまた来てくださいと言われました。

やはりこのまま流産してしまうのでしょうか??

全くの無知で申し訳ないですが、どなたか教えていただきたいです。
不安で仕事も手につきません。
よろしくお願いします。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初期の流産は染色体異常なので防ぎようがないです😣
私も先生にどんなに安静していても流産してしまう時はしてしまう、でも赤ちゃん側の問題だから気にしなくていいと言われました。
陽性出てるだけに、気にしなくていいと言われても気にしてしまうものですが…💦

出血があるのはあまりよくないことではありますが、今は赤ちゃんを信じるしかないと思います😣

♡

わたしは生理予定日からの計算で5w6dで胎嚢は確認出来ませんでした😭💦
6w2dの日に出血した為病院に行ったら小さい胎嚢が確認出来て4wくらいの大きさだから排卵がすごくズレたんだろうって言われました