※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊娠希望です。今月から、やっぱり2人目と思い排卵予定の1週間後に…

2人目妊娠希望です。
今月から、やっぱり2人目と思い排卵予定の1週間後に一度だけ仲良ししました。
多嚢胞性卵巣があるので排卵がずれることもあるかもそれないという淡い期待で‥
現在生理予定日1週間を過ぎ、月経が始まらないので検査薬をするとくっきり陰性でした。
そりゃそーだよね、と思いながらもずっと生理前症状のような症状があり浮腫で体重も2キロほど増。
ただ、仲良しがあったのは生理予定の1週間前なので、時々調べると性行為から3週間待っても陰性なら妊娠はない。とありました。

このような状況で3週間後、検査薬で陽性になった方いますか?
生理が来ないことで希望が残っている気がして‥それもそれで辛いです。

コメント