※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

小学校くらいの子供と自分と二人でマック行ったとします。それでハッピ…

小学校くらいの子供と自分と二人でマック行ったとします。

それでハッピーセットひとつしか頼まなかったら、正直どう思いますか?😂
マックなら別にいいですよね?笑

子供がマック食べたいというから連れてってあげたいけど私さっきご飯食べてお腹すいてないし
いらなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません!

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます!😂😂

• 7月26日

おかしくないと思います😌

旦那さんの感覚は、学生でマックに行って1人だけ何も食べてなくて「あの子だけお金なくて食べられないのに連れてこられちゃったのかな?」と思われる恥ずかしさなのかなと思いました💧

お子さんが食べたくても自分は食べれない時もあると思うので、それなのに連れて行ってあげてるのは優しいママだなあと思います!

• ママリ。

ママリ。

レストランみたいなとこだったらわかるけど
    マックだからよくない?って思っちゃって。笑

二人で入店してあきらか一人分しか頼まないなんて恥ずかしいって考えなのかと。

• 7月26日
えびせん

私なら何かしら頼みます!飲食店は場所代やサービス代なども含めて営業していると思うので。
マックはお茶しに入るのもアリなお店なので、Sサイズの飲み物やポテト等一つでもいいしと思いますし。絶対では無いですし、今後の人生で子どもの分だけ払うこともあるかも知れませんが(笑)
基本的には💡