※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂場の道具を持ち歩くべきか相談中。触らせる親の非常識さに疑問。持ち歩かない方が悪いのか疑問。

公園で砂場から離れるとき、砂場道具をバケツにまとめてベンチや砂場の近く(砂場の外)に置いて離れます。
それを勝手に使われたって話をママリですると持ち歩くべきと言われるんですが使う方が悪くないですか?
子供だけならまだしも触らせる親が非常識だと思うんですが…
持ち歩くのが手っ取り早いのは分かりますが…
持ち歩かないのが悪い、はおかしくないですか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に使う方が悪いですね😅!
うちは触られるの嫌なので、側に停めてる自転車のカゴに入れてますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね🥺
    他の子が遊ぶスペースが無いぐらいひっちゃらげたままにして行くのはさすがに、ごっちゃになっちゃうし子供が触るの止められないからやめて~😭って思いますけど💦‬

歩きなので公園で遊んでる間ずっと持ち歩くのも大変だし一応片付けてあるのに、触られるのが嫌なら持ち歩けは違くない?って思いました😥
    そういう事じゃないですよね😫
    聞いてくださってありがとうございました☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

なんで勝手に使ってんの!?ってなりますね。
しかも親が触らせるとか…
公園に行くなら道具もってこいよって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たまたま寄ったとかで何も持ってなくて遠慮してる様子ならこっちから使っていいですよとか言うけど、勝手に使うのは無しですよね😓

• 8月11日