
赤ちゃんの皮膚の診療は小児皮膚科が適しています。普通の皮膚科も赤ちゃんを診てくれますが、小児皮膚科の方が専門知識があります。診てもらう際は小児皮膚科を検討しています。
赤ちゃんの皮膚に関する診療は何科で受けていますか?
ヘルペスか何か分からないのですが、口の下に赤いできものが一個あります。
一個だけだし痛がってないしで1週間様子見してまだ治らないので今日病院で診てもらおうかと思います。
よく行く近くの小児科は色んなお医者さんがいて医者を選ぶことができず、誤診されたこともあるので、ちょっとお薬をもらうだけならいいのですが、皮膚について専門的な知識がある方に診てもらいたいなと思っています。
小児皮膚科を探していたら行けなくもないけど少し遠い場所にあり、普通の皮膚科だと近くにもいくつかあります。
普通の皮膚科は赤ちゃんも診てくれるんですかね?😢
やっぱり赤ちゃんに慣れてる小児皮膚科の方がいいんでしょうか。
- ままり(3歳11ヶ月, 5歳0ヶ月)

退会ユーザー
近所の普通の皮膚科行ってます😊

🧸
わたしも普通の皮膚科で
診てもらってます😇
普通の皮膚科でも
全然問題ないです!
コメント