コメント
ザト
7/14に復帰してるなら、7/9以降会社の担当者が申請してくれたタイミングで入りますよ(●´人`●)
ザト
7/14に復帰してるなら、7/9以降会社の担当者が申請してくれたタイミングで入りますよ(●´人`●)
「育休」に関する質問
育休復帰明けで解雇されたのですが、有給は全て使いきれませんでした。 20日以上残っています。 買取もできないか聞いたところ、どうにもできないと言われました。 どうしようものできないものなのでしょうか?
主人の産後パパ育休1ヶ月間、耐えられる気がしません😂😂 今週と来週が夜勤で昼くらいまで主人が家にいるのですが、夜勤明け2日目にしてストレスが半端じゃないです、、いっそ何もしないで寝てて欲しい、、 上の子の保育園…
育休中の方! 雨の日って上の子保育園休ませますか😂? 保育園まで車で10分弱 駐車場↔︎保育園が徒歩2分 ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり… 朝起きて土砂降…
お金・保険人気の質問ランキング
りっくん
そうなんですね!ありがとうございます😊
りっくん
もう 入ってるかもしれないって事ですよね?😵
ザト
そうです!もし入っていなければ、職場の方が忘れていなければこれから入りますが、一応確認した方が良いと思います。
りっくん
ありがとうございます😊