※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の方!雨の日って上の子保育園休ませますか😂?保育園まで車で10分弱…

育休中の方!
雨の日って上の子保育園休ませますか😂?

保育園まで車で10分弱
駐車場↔︎保育園が徒歩2分
ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり…


朝起きて土砂降りだったので休ませようかな〜と思いつつ準備してたら少し弱まったので今日は行かせましたが今日から3日連続雨で、どうしようかな〜と💧

明日は保育園でスイミング教室
明後日は習い事2つあるのでどのみち外出はしないといけないです!

予定なければダラダラする日〜って休ませますが結局予定あって出なきゃ行けないなら保育園行った方がお友達と遊べるし給食やおやつも食べれるしなぁと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

雨が結構降ってるなら休ませてます!
朝だけ降ってて午後止むとか小雨とかなら連れて行ってます😂
精神衛生上、ずっと朝からずっとワンオペが何日も続くのきついので😂