※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週になり、パンツが湿っているが出血はない。オリモノ増える時期か。病院に相談中。同じ経験の方いますか?

明日から34週になります。
起きたら違和感がありん?と思い触るとパンツがやや湿っていました。
出血やちょろちょろ出てくる感じは全くないです。
オリモノが増える時期なんでしょうか?
病院にかけたのですが話し中でもう少ししてからもう1度かけてみる予定なのですが、同じくらいの方どうですか?

コメント

🐰

32週くらいからサラサラしたおりもの増えました!
高位破水との違いわかるか不安ですよね😅
その後ずっと続いてなければおりものの可能性が高いとは思いますが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラサラしたおりもの同じです。破水に気づけなかったらとドキドキです😥笑
    明日健診なので様子見てみます!

    • 7月25日
ままり♡

朝起きたらパンツが湿っていることありました!!おりものかなぁー程度にしか思ってませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オリモノだと思うのですが、切迫なのでちょっとした事でもドキドキしちゃいます笑💦

    • 7月25日
ゆりか

私も最近湿っていること多くなりました😱
破水も心配しましたがチョロチョロ出てくる感覚はないし、おりものも増えたし、そういう時期なのかなと思っています💦不安になりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで無かったことが起きるようになると、何人目でもヒヤヒヤするものですね😭
    後期だし、そういう時期になったのかなぁと私も思います💦
    毎日不安ばかりです😰

    • 7月25日