※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

ストンプスタンプの店舗で購入したベビー用のヘアアクセサリーのブランドや柄について知っている方、教えてください。写真撮り忘れてしまい、他の柄も気になっています。

ちょっとしょうもないことなのですが、ストンプスタンプの店舗に置いてある、ベビー用のヘアゴム・ヘアクリップのブランドご存知じゃないですか?

リボンの形が2個セットでゴムは1000円、クリップは1300円くらいだったと思います。
花柄(リバティ柄?)とドットの組み合わせや、花柄とボーダーの組み合わせなどがありました。

主人の従姉妹の子にプレゼントするのに購入したのですが、女の子のグッズ選びって楽しくて(うちは男の子なので😅)、可愛いのを見つけて満足してしまい写真撮り忘れてラッピングしてもらいました💦

後から「これとこれにしたよ」って主人に報告しようと思って気づきました😓
もう一つのプレゼントは印象的で覚えててネットですぐ見つけたんですが、ヘアゴムの画像が見つけられません(;_;)
別に画像なくてもいいっちゃいいんですけど、見つからないと気になって😅他にどんな柄あったのかなとかシリーズとか見たいなーとかも気になり始めています。

「これのこと?」って程度でもいいので心当たりある方いらっしゃれば教えてください!
間違ってても構いません(><)
よろしくお願いします☆

コメント

りんごジャム

すみません💦解決しました💦
bijoux&beeのものでした!
何とかオンラインショップにたどり着いて見つかりました💦
他にも可愛い商品いっぱいありましたが、全部女の子用っぽいです(;_;)次、女の子できたら…なんて思いながら商品一覧眺めます。
すみません、ありがとうございました💦

まーや

可愛いですね(*^^*)

• りんごジャム

りんごジャム

可愛いですよね(●´ω`●)
    女の子だったらうちもつけたかったです(笑)
    ありがとうございます☆

• 9月30日
  • まーや

まーや

私も次は女の子欲しいです(笑)うちも男の子ばかりなので、女の子の物につい目がいっちゃいます…(^w^)

• 9月30日
  • りんごジャム

りんごジャム

私も次も男の子だった場合…うちは3人って経済的に自信なくて…でも女の子諦められなさそうです(T_T)
    こればっかりは神のみぞ知るですもんね(´×ω×`)
    男の子も可愛いですけどね♡♡

• 9月30日
  • まーや

まーや

本当、男の子も可愛いんですけどね…(>ω<) 高齢出産なので不安ですが…次も、男の子なら諦めしかないですね(笑)

• 9月30日