※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオママ
妊娠・出産

二人目出産後の体型に悩む授乳中の女性がいます。ジム通いも難しく、下半身太りに悩んでいます。授乳中に痩せるコツはありますか?

二人目を出産してからの、自分の体型が、、

ため息がでるほどだらしないワガママBODYで笑

母乳あげてても、なんらやせる気配もなく、

むしろ食べ過ぎてしまい反省の毎日です。。

やはり、二人産んだお腹はそう簡単に凹まないのか??いや、芸能人はもはや産む前よりやせてる。。。

でも、ジムなんて通う暇ないし、、授乳期なのにダイエットってのも、、

下半身太り、本気で悩んでます。重力にまけて、まるでお相撲さんが一気に痩せたような、皮もビローーンとたれてる状態ですw

授乳しながら、なにか痩せれるコツとかありますか?

コメント

しおあやまま

二人目を一年完全母乳で育てました。
日中の水分量(自分の)を増やしたら、授乳量が増えたのかどんどん痩せました!
15キロマイナスです。

• ネオママ

ネオママ

わぉ!!Σ(・□・;)✨すごいですねー!15キロやせれたら、、💓😆
    涼しくなっても水分たくさんとったほうがいいんですかね!
    ちょっと飲む量が少ないほうなので、明日から増やしてみます!!😆👍

• 9月20日

激しく共感です!!
私も全く同じで
旦那からほんとに妊娠してないよね??
って言われてブチ切れそうでした😣
夏になったら痩せるかなー
って思ってたけど
気付いたらもう秋ですよ😔笑

アドバイスになってなくて
すみません😣