※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。トイレで血が混じったおりものが出た場合、おしるしと考えられますか?おしるしの後、陣痛はどれくらいで来ましたか?

今日で40w1dです😊
さっきトイレに行ったら尿漏れパッドにおりものに混じったような感じでうっすら血がついてたんですけど、これっておしるしですか?😅

おしるしがあった方は、おしるしがあってからどのくらいで陣痛来ましたか?🤔

コメント

三兄弟まま

たぶんおしるしですがね!?

私は上の子の時は
朝方におしるしが来てから
1時間後位にお腹が痛くなり
そのまま陣痛になり
その日の夜に産まれました!!✨

• みぃ🔰

みぃ🔰

やっぱりそうですよね😅

いつ陣痛きてもいいようにバタバタ家事を済ませてます、、😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思いますよ😌
私はおしるしから2日後に陣痛きて出産しました!
あと少しですね!頑張ってください😳

• みぃ🔰

みぃ🔰

おしるしがあったからすぐに陣痛くるわけではないんですね😯

ありがとうございます🥰

• 7月24日
ままり

わたしは鮮血でしたが 30分後くらいから なんとなく生理痛、、?って感じで あまりにも鮮血だったので おしるしか出血か分かりませんが それから4時間で産まれました😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

わ、鮮血は怖いですね、、🥲

今のところ陣痛くる気配はなさそうです😂

• 7月25日
  • ままり

ままり

38週で 迷うことなく病院に電話できたし 始まりが分かりやすかったので 結果良かったんですが しばらく下からの血は見てなかったので 急だとドキッとしますね😂笑 もうすぐ会えますね! 頑張ってください出産💕

• 7月25日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

確かに😂
    久しぶりだとドキドキしますよね、、😂

ありがとうございます😊

• 7月25日
ゆん🍎

きっとおしるしですね🥺
もう少しかと思うと待ち遠しいですね!

私はおしるしあってから誘発剤入れるまで陣痛きませんでした🤣 ちなみにおしるしがきてから2週間後に産まれました😂(39週におしるしあり、41週出産でした)

• みぃ🔰

みぃ🔰

待ち遠しいけどドキドキです😂

27日の検診で子宮口開いてなかったら計画分娩なりそうなので、それまでには陣痛くるか産まれてくれたらいいんですけど、、😂

• 7月25日