※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が明日コロナワクチン二回目なんですが…熱が今、37度7分でした。明…

主人が明日コロナワクチン二回目なんですが…
熱が今、37度7分でした。
明日は止めたら、と言ってるんですが予約したし。
明日には熱下がるかも、と言うこと聞きません。
ひとまず今ぐったり寝てます。

大丈夫でしょうか…😟💦頑固で困ってます。
前日熱があってワクチン打った人とか居ないですよね…?

コメント

ゆいとん

問診で直近に発熱ないか書くところありますが、嘘つく感じでしょうか…😖
やめておいた方がいいとは思いますが、自己責任ですね。

🐱

前日熱があったとしても、打つ前に体温計ではからされると思いますし、熱があったら打ってくれないので、当日になければ大丈夫だと思います💦

• 🐱

🐱

途中で送ってしまいました💦あくまでも、当日熱がなくてどうしても打ちたい場合は…です!
    旦那さんの体調が心配ですよね😭

• 7月24日
ままり

旦那さんが打とうとしているのは、
明日を逃したら2回目が打てなくなってしまうかも、という思いがあったりするのかもですね😢

1回目を無駄にしないためにも打ちたいなぁと思ってしまうかもですよね🥺💦
スポンジさんの心配な気持ちもわかります🥺🙏
もし予約をずらして後日接種できるなら1番いいですよね😣✨
予約会場に問い合わせをしてみるのも1つの方法かもしれないですね🙏

ゆきんこ

旦那さんの体調も心配ですが、発熱していてコロナやその他罹患のおそれはないですか?

クリニック受診する際も有症状は事前連絡が必要ですし
周りの方やスタッフの方からすると控えて欲しいと思うかも😰😰😰