※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

下系な悩みですレスになり半年ほど仲良ししてません。今日たまたまケー…

下系な悩みです

レスになり
半年ほど仲良ししてません。
今日たまたまケータイを渡されて
お昼ご飯をどこにしようか探していたところ
普通にAVの画面がそのままあって
「あ、、、」ってなりました😅

私からも旦那からも誘うことも無く
半年ほどしてません。
お互いそろそろ2人目の話はよくしています。

旦那・娘・私の川の字で寝ているので
なかなか誘う雰囲気もなくて
半年経ってしまいました。
最近やばいなとは思っていましたが
AV見ていたのはちょっと残念でした。

そろそろ誘った方がいいのでしょうか?

コメント

🙊

誘ってあげたら旦那さん喜ぶと思いますよ☺️

  • m

    m

    閲覧みたら
    AV見た形跡がなくて
    広告欄で出てきたヤツのごタップかなとも思いました😂
    堂々とGoogle開いたら何個かあるうちの1つだったので

    でもそろそろ誘ってみようかなと
    思います🥺

    • 7月24日
まま

うちはもっとレスです。
誘っても断られます!笑笑

AV見ているなら誘ったら喜ぶかもですね!

  • m

    m


    断られるってどういう理由で
    断られますか?
    子供が気になってとかですかね?

    私の場合は私からいえば
    断られないかなぁと思ってますが😭

    • 7月24日
  • まま

    まま

    眠い!疲れた!って感じですかね!笑笑

    • 7月25日