※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

妊娠中、友達と会う時期はどのくらいが適切ですか?(15分20分自分で運転して行く場合)

皆さんは妊娠中どのくらいの時期まで友達と会っていましたか?(15分20分自分で運転して行く場合)

コロナ禍だから会わないなどは抜きで、教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ

臨月に入ったら自分から行くのは辞めとくかなってくらいです!家に来てくれるなら全然産まれるまでok😊

るてろ

臨月までは会ってました!
車の運転に関しては生まれる当日までスーパーなどに(15分くらい)言ってましたよ😂

ひなの

38w位までいってました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は体型が気になったので友達には一切会っていませんが、車の運転だけいえば37週入ったころまでは片道1時間くらい運転してました(^-^)

はじめてのママリ🔰

結局予定日超過で入院し出産でしたが、予定日ちょうどまで1人で車で40~50分の距離移動して実家行ったり友達と遊んだりしてました😵

みーちゃんまま

結構ギリギリまで会ってましたが、臨月になったら自分から行くのはやめて家に来てもらってる感じでした☺️✨

はじめてのママリ🔰

38週で産まれたので
1週間前まで電車1時間の場所に
遊びに行ってました😂

シングルママ

皆さんありがとうございます😊
ギリギリまで大丈夫そうですね🙆‍♂️
参考になりました✨