※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
その他の疑問

結婚式が産後になり、子連れ結婚式になります。1月出産予定で来年8月に…

結婚式が産後になり、子連れ結婚式になります。1月出産予定で来年8月に結婚式の予定ですが、何か赤ちゃんと一緒にできる演出があればアドバイスお願いします(。>д<)

コメント

ちび

そのくらいであれば一緒に退入場と各テーブルごとの撮影ぐらいだとおもいます!!

あたしのところも産後で、子供が1歳2ヶ月の時にしましたが運悪く突発性発疹がでて最初の入場だけしか出来ませんでした(;_;)

• さあや

さあや

ありがとうございます。こどもの体調や機嫌も色々ですもんね(。>д<)やはり、それくらいですよね。子連れ結婚式に参列したことなくてなかなかイメージがわかなくて。

• 9月19日
ひよすけのママ

あたしも出産後の結婚式でした♡!
一緒に入退場したのと、近いのキスわ真ん中に子供を挟んで子供のほっぺにしました(*^_^*)

• さあや

さあや

ありがとうございます。誓いのキスはこども真ん中だと温い雰囲気になりますね\(^^)/ぜひ取り入れさせてもらいます!

• 9月19日
まあ❤︎ママ

私は1年半後ですが、式挙げます(*^_^*)
その頃には2歳になるので、リングガールなどやってもらうつもりです!!
お色直しで同じ色のドレス着るのも可愛いねって担当の人に言われましたよ。

• さあや

さあや

2歳くらいだとリングガール等いいですね(^^服も色々考えてみます\(^^)/

• 9月20日