※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定日前に妊娠症状が出ているが、検査薬は早すぎるか悩んでいます。基礎体温は計らずアプリで排卵予定日を確認しています。

皆さんならいつ検査薬使いますか?🤔

生理予定日は7月29日でまだ先なんですが、数日前から風邪っぽさに乗り物酔いの様な気持ち悪さと、昨日からおりものの量が増加し、水っぽいやつに卵白みたいなのが出たり、下腹部や右足の付け根が痛みます。
一人目の妊娠時と似てる症状なんですが、生理前の症状かもしれないし……妊娠検査薬使うにはまだだいぶ早いですよね😂?
完母なので、夜起きることが多いので基礎体温は計らずアプリで排卵予定日を見ています。

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの生理予定日です😂
今回は1回しかタイミング取ってないので可能性は少ないのですが、ゼロではないと思うとどうしても我慢できなくて先日使っちゃいました😂
見事真っ白で落ち込みます💦
ダメ元で、週明けにもう一度しようかと思ってます💦

にゃおりん

生理予定日近いです。
私なら、生理予定日3日遅れて、まだ高温期なら検査薬使いますね!生理前症状と妊娠初期症状似てるし、検査薬もお金かかるので💦
妊娠してるといいですね!

ママリ

せめて3日後くらいか生理予定日にします!