※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地下鉄で立っていたら、カップルに邪魔だと言われて座られ、嫌な気分に。容姿が原因か不安になりました。

地下鉄で起きた嫌なこと
地下鉄の席が空いてなかったのでドア側に立ってたのですが、走行中に大学生くらいのカップルが後ろに来て、すみませーんみたに声が聞こえたので、
ん?次で降りるのかなと思って、私しか立ってないためドア前はスペースあるのですが
サッと横によけました。
そしたら男の方が「立ち方邪魔なんだよっ」と
言い放ち、降りるわけでもなく
空いた座席にストンと座っていきました。
別に邪魔な立ち方もしてないし、
ドアはスカスカだし、
降りるわけでもないし、すごく嫌な気分になりました😭カップルの顔見たんですが、女性はぽっちゃり、男も少しぽっちゃりです。
あーあ、美人だったらこんな事言われないのかな、もっといい扱い受けるのかな、
身長170センチあるから邪魔に見えるのかなと
美容院行くのにすごく嫌な気分になりました。
吐き出してしまいました😅

コメント

deleted user

めちゃくちゃうざいですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(><)

    • 7月23日