※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

35週の検診で胎動を感じる下部痛があるが、入院必要か。1人目と2人目も切迫早産。家で陣痛迎えたい。

先週34週の検診で赤ちゃんだいぶ下がってきてる〜と言われ、土曜日35週の検診なんですが、だいぶ下の方で胎動を感じるのと、恥骨あたりが痛いです🥺35週で入院になる事ってありますか😭1人目も2人目も今も切迫早産です😭家で陣痛迎えてみたい…

コメント

はじめてのママリ

1人目の時35w4dで切迫早産と言われて入院しました!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

私も1人目の時はそうでした🥺
    先週36週までは持たせたいなーって言われて、明日検診です!ドキドキです💦家に帰ってこれますように…
    後もう少しの妊婦生活頑張りましょう🥺🙏

• 7月23日
りり

35週だと、入院にはならないかなと思います。赤ちゃんが生まれてもいい体重に近ければ家で様子見になりそうです。
張りどめは処方されるのかな?と思いますが!!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

張り止めはだされています🥺!
    ただ、子宮口とか開いてきてたら話は変わってきますよね💦
    開いてないことを願って明日の検診に望みます🥺

• 7月23日
⛄️💚

2回とも切迫早産ですが今回は35週0日から2週間入院しました!
病院が何週から出産受け入れしてるかや設備がどれだけ整ってるかにもよるかと思います!☺️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね!!!🥺
    36週まではなんとか持たせたいなーって言われて、明日検診で35週1日です!間違いなく下がってきている感覚があるので、あとは子宮口が開いてないことを祈ります😭

• 7月23日
  • ⛄️💚

⛄️💚

私は35週で子宮口1.5cm開いちゃったので入院になったって感じでした😅💦子宮頸管も9mmまで短くなってて同じく36週までは持たせたいって言われました😅✨先生が旦那に電話で説明してくれたんですがやはり35週で産まれるのと36週すぎてから産まれるのとでは違うと言ってました😣!

• 7月23日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね。そうなると36週まで入院ですか?
    お腹の中の1週間は全然違いますよね😭😭😭

• 7月23日