※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!1歳の娘がRSで日曜日から熱が続いています。40度になることも…

愚痴です!
1歳の娘がRSで日曜日から熱が続いています。
40度になることもあり辛そうなので何度か解熱剤の坐薬を使いました。先ほども40度あり辛そうだったので坐薬を使うことにし、今まで一度もやったことがない夫に「私がいない時に熱出たら困るからやってみたら?」といったところ「いや、いい」と。
一人の時に困るよって言ったら「その時はやるから」って。

普通だったら一人の時に初めてのことをやるよりも私がいる時に少しでも慣らしておこうってなりますよね?
すごくムカつきます!なんかあった時に一人で慌てろって思っちゃいます。笑

コメント

ままり

うちの旦那もそんな感じですが、いざとなったらなんだかんだやってくれたりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね😊うちのは...どうなんでしょ😅笑

• 7月22日
べみ

看病お疲れさまです💦

そしてうちと同じです😅
うちの場合はダイアップですが、先日熱を出したタイミングでやらせようとしたら「やったことないからいい」と。
おかしいですよねー。
私もやったことないけど看護師さんに習ってやってるんですけどねぇ。

一人のときにいきなりやれるわけない!
ただ入れればいいってもんでもないし。
なので半分強制的にやらせました🤣

私に注意されたり私の前で失敗したり娘に謝ったりすることが苦手っぽいので、無駄にプライドが高いのかなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部初めてのことは同じなのになんでママばっかりにやらせるんでしょうね。自分も父親なんだから出産以外はなんでもやってよって思います!
    強制的にでもやってくれるんですね。うちは何回も言うとイライラされるので諦めました。
    プライド高いの一緒です😅

• 7月23日
  • べみ

べみ

ダイアップはやらないと痙攣起こすので、「娘の為に!私がいない時に熱出して痙攣起こしたらどうするの?救急車呼ぶのか家で様子見するのか…今やらないとそっちの方がお互いしんどい思いすると思うけど?」と、今やるか痙攣かの究極の選択です😅

• 7月23日