※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2歳の息子がいます、ここ最近体調を崩しやすいです😓保育園などへは行っ…

2歳の息子がいます、
ここ最近体調を崩しやすいです😓
保育園などへは行ってないです、

先月も急に39度超えの熱が出て
次の朝には下がってて

ここ数日鼻詰まりがあるなと思ってたら
今日昼過ぎから38.5度の熱
夜寝る前には下がってきました。


寝る時はエアコン27度設定で
下が長ズボン上が半袖で寝てます。
ノースリーブ肌着だけのときもありますが
みなさん寝る時どんな服装してますか?

また日中もエアコンの効いてる室内にいることが多く
外に出るのも夕方くらいです。。。
エアコンつけすぎて体調崩してるんでしょうか?
エアコン自体設定は26度から27度です。


適度にエアコンつけないほうが汗かいていいのかな
と思いつつも妊娠9ヶ月である自分が暑くて
ついつけてしまいます。。。

みなさんエアコンどのように使用してますか??
参考にしたいので教えてください!

コメント

あや

元々エアコン27度でしたが、息子はノースリーブ肌着+半袖長ズボンパジャマで布団無し、私寒がりなので夏用布団包まってて、ある時息子寒くないんかな?と不安になり、28度にするようにしました!!
風量を一番弱くして、
朝までつけっぱなしです!!

うちも保育園などは行ってないんですが、1ヶ月前くらいに風邪をひきました🥺保育園行ってなくても、スーパーのベビー用カートとかからもらったのかな?って考えてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね🤔0.5温度上げてみました!
    回答ありがとうございました!

    • 8月4日