※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のために早く幼稚園へ入れた方いますか?育児が楽しく、まだ一緒にいたいですが、来年からこども園へ入れようと思っています。

専業主婦の方、何歳からこども園や幼稚園へ入れますか?
わたしは近所の幼稚園が2年の所が多いのでそう考えていたのですが子供がすごく人と遊ぶのが好きなので来年からこども園へ入れようと思っています。
ですが育児が楽しく、子供も可愛くて仕方ないので本当はまだ一緒にいたいです😢
子供のために早く幼稚園へ入れた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

満3歳クラスから入れました!
結果、入れてよかったです🌷

プーさん大好き

私は上の子2人は2年幼稚園で、3人目は今、年少ですが一緒にいます😊一緒にいたいと思ったので、2年幼稚園にしましたよ❤️
4人目が産まれたら、4人目も3人目も保育園にいれて働きますが....(;_;)

りり

4年保育の幼稚園に今年から通い始めました。
私も入れてよかったです。

はじめてのママリ🔰

いま2歳なんですが来年の四月にプレに入園したいなと思ってます!!