※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぷぅ
ココロ・悩み

子どもの療育の送迎を市のファミリーサポートに頼みたいが、他人に預けるのが不安。仕事は理解のある職場で、給料も良い。不安な気持ち、どうしたらいいでしょうか。

仕事復帰を12月に控えているので、長男の療育の送迎を市のファミリーサポートに頼もうと思う。
けど、全くの他人に子どもを短時間でも預けることが不安で仕方ない。
仕事は今の職場が理解もあって、お給料も結構良くて、もう勤めて14年になるから、辞めたくない。

些細なことかもしれないけど、こんな不安な気持ち、どうしたらいいですか…

コメント

青りんご🍏

ファミサポ、ベテランの方は本当によい方が多いと思います!援助を依頼する前に顔合わせがあるので、色々お話して、安心して任せられそうな方にお願いしたらいいと思います🙂

私はシルバー人材センターの家事援助を5年お願いしている方は、ずっと学童の指導員で働かれていて、定年退職後はシルバーさんとして活動されています。

• たろぷぅ

たろぷぅ

ありがとうございます☺️
    いつまでも不安に思ってても仕方ないですよね。
    頑張ってみます。

• 7月23日
naa

送り迎え付の
療育センターありますよ☺️