※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

旦那のパチンコが許せなくなってしまった付き合ってた頃も結婚するとき…

旦那のパチンコが許せなくなってしまった
付き合ってた頃も結婚するときも、1人目を妊娠したときも、2人目を妊娠したときも、やめるって宣言されるどころか俺はやめるつもりはないって散々聞いていたし
今まで行かないでって言って態度も空気も悪くなるし育児家事手伝うわけでもなく自分のペースで家で過ごそうとする(子供がいるのにアニメ見ようとするとか)からだったらいないほうがいいって思って行けばいいと思っていたけど、2人目を出産して1ヶ月もたなかったことにショック?軽蔑?してしまって、実際できるかと言われたらできないんだろうけど離婚にむけて考えたほうがいいのかなって思うようになってしまった。
出産前〜出産後まで1ヶ月ほど我慢してくれていたのに数日前に行ってきたらって言ったら箍が外れたように連日行くようになってしまった。夜勤だからって気を使って午後出かけたり、下を見ながら上を見て、私だって頑張ってるのに 2人育児って大変だね。世の中のママすごいよね。ってまず私を褒めてよ。ありがとうって言ってよ。家事炊事何もしなくても片付いてるのにありがたいと思わないの?子供が起こしに行かないように出かけたりすることに対してありがとうと思わないの?そういう小さい不満が溜まって、さっきも 寝てるなら行ってきていい?って言われて最初拒んだらため息つかれて、行ってくれば。って言えば大変でしょ?って言われて、大変なのなんかわかりきってるじゃん。
うまく言えない私が行かせなきゃいいのは重々承知だしわかってるけどあの態度と空気になるなら、家にダラダラ居るぐらいなら居なくていいと思ってしまって、一緒にいる意味はなんだろう?
考えることにも疲れて旦那の顔見たくないって今まででこんなに強く思ったことない。すごい好きで好きでたまらなかったのに、旦那との子を授かれて幸せなのに、離婚してパチンコ許してくれる人と居たほうがいいんじゃないかって。

コメント

うちもパチンカスです◡̈⃝︎
だから2人目は考えられないし、もー諦めてます😇

• まよ

まよ

義父から代々パチンカスなので覚悟してましたが産後1ヶ月経たないホルモンバランスガタガタにはなかなかこたえました…。
    2人目可愛いとは思うけど産むべきじゃなかったのかな?とか、今じゃなかったのかな?って物凄く考えて余計自己嫌悪してます😞

• 7月22日

退会ユーザー

うちも一時的に辞めても
    また始めて〜の繰り返しです😔

お子さんには罪はないですしよおままさんにも罪はないですよ!すべてはパチンカスのせいです😇
    とりあえずいつでも
    離婚できるように
    内緒で貯金してます🤣

• 7月22日
  • まよ

まよ

病気ですよね。

子供と出会えたことは嬉しいけど結婚しなければよかったって思います😞
    私も早めに働いて今後に備えようと思います。。

• 7月22日

退会ユーザー

わかります!
    1人で家事育児回して
    風邪のときも結局自分がみてると
    必要あるのか?って
    思いますよ🤣🤣

頑張りましょう😣

• 7月22日