※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
住まい

家の工事の業者にムカつきすぎてクレーム入れたいんですがいいですか?👹…

家の工事の業者にムカつきすぎてクレーム入れたいんですがいいですか?👹
相談していた段階では担当者もとても親切でお任せしようと思えたのですが、契約になった途端に適当さが目立ちます!

●工事の際に大きい音がしたりするため、事前にご近所にあいさつ回りをすると言っていたのに実際はしていない
●先週の15日に契約したのですが工事は22、23日にしましょうと言われて、頭金はいつ振り込めばいいか聞いたら確認して電話しますね!と言っていたのになんの連絡もなく、21日の朝に郵便で振込先が書いた紙が送られてきた(工事日までのお振込をお願いしますと書いてあったので、昨日の用事をキャンセルして銀行へ行かなければいけなくなった、ATMで払える額ではない)
●契約の特典で抗菌効果のある機械?(1つ2万円程)が2つ貰えるという話だったのに、今日になって入荷が間に合わなかったのですいませんと5千円の商品券を渡される
●花壇の花が一部踏まれている(これは担当者ではなく工事の方だと思います)

もうお金も払ってしまっているし工事も進んでるのでキャンセルはできませんが、めちゃくちゃ腹が立ってます💔
今日夫は仕事で不在ですが、帰ってきてこの内容話したら絶対怒って会社に電話するだろうし私も謝罪してもらいたいです!!

コメント

ママイ

それはかなりムカつきますね。
私ならクレーム入れますね🤬

瑛&璃mama

高いお金出して工事するのにその対応は腹立ちますね
まず、事前に挨拶回りって話はどうなってるのか
近所の方からクレームが来たとか言って言ってやります。
15日に契約して振り込み日を前日にしかも郵便でとか有り得ないし
特典に関しても間に合わないなら事前に電話でお詫びをしてそれ相当な額の物を用意すべき
花に関しても踏みつけるとか有り得ない事続きでクレームしていいと思います!