※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居で実家に帰っていました。娘の慣らし保育が始まるので、旦那…

旦那と別居で実家に帰っていました。
娘の慣らし保育が始まるので、
旦那のいるアパートに戻りました(実家は遠いため)

でもやっぱり無理です。
旦那の声聞く、顔見るだけでまた具合悪くなってしまいそう。

なるべく旦那が実家に居る時間を長くする、
という約束だったのですが、
夜は必ず帰ってきます。

もう帰ってこないでずっと実家にいてほしい。

旦那を追い出すというか、
実家にずっといてもらうのは無理というか
ひどいですか?

別居の原因と私の体調不良は旦那が原因です。
旦那もそれを自覚してます。

コメント

hm

回答になっていないかもですが、私も今日実家へ帰ります。
上の子が夏休みが始まったので夏休み中に離婚できればと思っています。
できなくても実家から40分かけて上の子は送り迎えするつもりでいます。
ですが実家は必ず車がないと行動できない地域ですし、住み心地でいうとやはり今の家のがいいので私も旦那が出て行って欲しいと思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、大変ですよね😣
    夏休み中ということは、前々から離婚の準備は進めていたということですか?

    • 7月22日
ままり

うちは旦那に出てってもらいました!
すでに子どもたちは保育園に通ってたし、私の実家は遠いので必然的に。
もちろん鍵も取り上げました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭
    旦那さん納得しましたか?

    • 7月22日