※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが旦那と私で反応が違う。原因は何でしょうか?

生後2ヶ月(83日目)になる赤ちゃんがいる初産婦です。私の赤ちゃんは、眠いときは泣くので抱っこであやして寝かせる感じです。旦那が抱っこしてあやして寝ていたんですが、ここ最近旦那が抱っこするとギャン泣きし体を反ったりするとこもあるくらいです…私が抱っこを変わるとぴたりと泣き止みます。旦那はへこんでいています。旦那が抱っこするとギャン泣きしてしまうのは何が原因なんだと思いますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ママとパパの抱き方、抱き心地、揺れ方で赤ちゃんはちゃんと認識してるんだと思いますよ❤️

• あんにゃ

あんにゃ

小さいながらでもわかっているんですね🥺
    旦那が抱っこして泣かないためにはどうしたらいいと思いますか?(;_;)

• 7月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

うちも2ヶ月頃〜、定期的にママじゃ無いと嫌な時が訪れてます🥺!

新生児からずっと寝かしつけは旦那が担当だったのに急に泣いたりのけぞったり😞
    私が代わりに抱っこしちゃう時もありましたが、旦那は顔を隠してました(笑) それで寝ちゃう時もありましたよ🤣
    旦那さんは凹まずに、成長だと思ってめげずに抱っこしましょ☺️👏

• 7月22日
  • あんにゃ

あんにゃ

そうだったんですね!
    一時的なことですよね( ; ; )
    そうですね!
    成長だと思って抱っこしてもらおうと思います😌ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月22日