※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、食べては吐き、下痢もある。1人目も同様で心配。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中でまだ初期です。
明日病院へやっといきます😊✨✨

が、もう悪阻がひどいのに
食べたくて食べたくて、、、😱
食べて吐いての繰り返しで
食べることも吐くことも我慢できません😱

おまけに下痢もあるので
汚いですが上からも下からもです😂(笑)

幸い、お茶は吐きません😌💕💕

同じ方おられますか???
ものすごくしんどいですよね、、、😭😭😭
1人目も悪阻で10キロほど痩せて
ひどかったのでそれがまたかと思うと恐怖です😂💓

コメント

さとたか

私も2人目が6週で、来週病院へ行き、心拍確認できれば確定します♡1人目もつわりあったので今回もありそうです。今も食べ悪阻が少しあり、眠いです(-_-)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    本当ですか?!
    同じですね😊💓💓
    眠いですね毎日お昼寝です😂
    もう体調不良すぎて、、、💦

    • 9月19日
  • さとたか

    さとたか

    眠いですよね。息子と一緒に寝てます☺️初期は体調不良になるし、不安になります。早く病院の日にならないかな。

    • 9月19日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも娘と寝てます😊
    お腹も大きくならないし胎動も
    わからないので病院本当に早く
    行きたいですよね😭💦💦
    わたしは8日に分かったのでやっと
    2週間たちました😂

    • 9月19日
  • さとたか

    さとたか

    そうですよね〜来週が待ち遠しいです(o^^o)12日に行って袋はできてたんですけど、また2週間後にきてね。って言われて不安な日々を送ってます。
    お互い元気に育ってるといいですね〜

    • 9月19日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    1回いかれたんですね!
    わたしは明日が初めてです😳💦
    そうですね元気に育ってますように😌💓

    • 9月19日
  • さとたか

    さとたか

    行ったんですがやはり、フライングでした(笑)せっかちでダメですね(-_-)お互いに大変になるかもですが、ぼちぼちがんばりましょ〜

    • 9月19日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    フライング嫌ですが子宮外妊娠が
    怖くて早く行きたいです😂💦
    わたしもせっかちなのですが
    病院が明日しか空いてませんでした(笑)
    頑張りましょうね😊💓💓

    • 9月19日