※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園ママとSNSでつながっているか、幼稚園のトラブルに巻き込まれたくないという悩みを持つ女性の相談です。

みなさん幼稚園ママとSNS繋がってますか?
幼稚園入る前から知ってるママが、携帯壊れたから幼稚園の連絡きたら教えてーと呟いてました!
よく幼稚園のお友達をスタンプで隠して載せていたり、、
幼稚園ママトラブル巻き込まれたくないから深入りしたくないとか言いながらしてるじゃんって思いました💦
みなさんどう思いますか?

コメント

ママイ

一人も繋がってないです🤣
他人なので特になんとも思いません💡

deleted user

1人も繋がってませんし、出来る限り繋がりたくないです😅💦

ママ友が深入りしたくないと言いながらSNSでガンガン繋がっていても何とも思いません😂
我関せずです😂

deleted user

繋がりたくないです💦
いますよね😭
私は苦手ですね。面倒くさそうですし。
幼稚園のお友達をスタンプで隠して載せたり、深入りしたくないと言いながらしてたり
信用できないなぁと思います💧

deleted user

1人だけ繋がってます!
幼稚園入る前からのママ友でした!
なんだか嫌なので
早く転園してくれないかなと思ってます🤣笑笑
(転園するかも〜とSNSで言ってましたwww)

ママリん🧸🤎

1人も繋がってないです😂
挨拶を交わす程度の関係でいいと思っています😂😂😂