※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ママ友と夏休みに子供を家に招待するのは勇気がいるけど、みんなはどう思う?行くのは面倒くさいとか思う?

幼稚園のママ友でとても気が合うしたまにお茶もしてる仲です。夏休み子連れで遊びたいねと話しているのですが、暑いし良かったらうちに来てもらいたいなと思うのですが、誘うのって勇気いりますよね??来てもらうのも歩かせてしまい申し訳ないですし。みなさんなら家に呼ばれたらどう思いますか??行くの面倒くさいなとか嫌な気持ちになったりするものですか?

コメント

ママリ

家結構遠いんでしょうか?
私だったら嫌に思いませんよ!仲良くしてるママさんから誘われたら嬉しいです😊

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!家はとても近いんです!!誘う勇気が出ました😆ありがとうございました!

• 7月21日
ママリ

私だったら嬉しいです😊✨
隣の市くらいなら全く苦じゃありません😍😍

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!聞けて良かったです!勇気を出して誘ってみます^_^

• 7月21日
ma.

夏暑いので、私もうれしいです❣️

Y

え!?いいの!?🤩ってなります(笑)
多少遠くても、電動自転車だし、子供たちサイクリング好きだし、問題無いですが、近いなら是非誘ってあげてください😁