※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠中にみぞおちが痛むことはありますか?左側が痛いです。子宮の大きさが関係しているでしょうか?

妊娠中に、みぞおちが痛いことって
ありますか?💧

急にみぞおちの左側が痛くて気になってます🥲

子宮が大きくなってるからとか関連あるのでしょうか??( ¯•ω•¯ )

コメント

3人年子の4人目出産まま

つる感じはめっちゃあります!背もたれないと絶対痛くなります😩内臓が動きまくってるんだろーなーって勝手に思ってますが、問題があったことはありません😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます🙇‍♀️安心しました♩
    妊婦になると、なんかいろんな症状がでてきますね🥺💥

    • 7月21日
ma

私もこないだありました!
心配ですよね😭でも治りましたよ!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます🙇‍♀️よかったです💞

    • 7月21日
ママリ

みぞおち結構痛いなら産院に聞いて下さいね。
多分子宮が大きくなる痛みだとは思いますが、母が妊娠中、胎盤早期剥離になったときみぞおちが痛くて痛くてって言ってました。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そーなんですね!🥲痛みはわりとすぐにおさまったのですが様子をみていこうとおもいます!!

    • 7月22日