※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産休を早めたい。シフト相談で強気になりたい。少しでも楽な仕事をお願いしたい。つわりで頑張ってきた。暑さも乗り切りたい。

産休早く入りたいよ〜😲
2週間早いだけで違う気がするけどなぁ。
シフトを相談する時に強気で言えたらなぁ。
上手に丸められて、ギリギリまで働くのしんどい💦

せめて、少しでも仕事がしやすい内容でお願いしたい💦

どんだけ、つわりが酷くても休まず、
ほんとここまでよく頑張った🥰

あと少し、暑いけど乗り切れるかな😭

コメント

あき

うちの職場も早く休む?とか聞いてくれなかったので、医師にゆっくり出来るならしてって言われたと言って1ヶ月早く休みはじめました(b゚v`*)
有休なので診断書なしです
コロナもあるし無理しないでください!!

  • なつ

    なつ

    ゆっくりできるなら、早めに休みを取る方がいいですよね。
    私も有休も活用しても、けっこうギリギリまで働く感じです🥲
    コロナほんと、気をつけましょうね!!

    • 7月21日
2児のママ🌈🧸

私もギリギリまで暑い工場で働いてました😵ほんと産休いつから〜って決めた人遅すぎない?!って思いました笑

  • なつ

    なつ

    産休考えたのだれ〜って感じですよね。6週間前??どんだけ働かせるのって思っちゃいます😣
    いつか、変わったらいいですけどね💦

    • 7月21日