※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子どもが真っ黒なうんちを2回出し、硬い。18日にぶどうジュース、昨日は野菜ジュース、今日は冷凍ミックスベリーを摂取。本人は普通。様子見しますか?

子どもが真っ黒なうんちをしました。一昨日と今日で2回出てます。硬いです。(昨日は確か出てません。)
食事も関係あるとのことですが、18日のおやつにぶどうジュースを飲みました。昨日は野菜ジュースの赤(リンゴがメインの)、今日の午前中に冷凍ミックスベリーを摂りました。
本人はいたって普通です。みなさんなら様子見しますか?

コメント

柊0803

ベリーは💩が、黒くなりますよ😊
特にブルーベリーが黒くなります。娘も毎日ブルーベリー食べるので夏場は💩が黒いです😂

• m

m

今日の午前中に食べたものが昼のうんちに影響するのでしょうか😥冷凍ミックスベリーと冷凍バナナを混ぜたお手製アイスなので量としては少なかったのです😥

• 7月21日
  • 柊0803

柊0803

果物の消化は早いもので1時間程度ですし、昨日出ていなかったとすれば、午前中に食べたもの+昨日分の便が出た可能性も十分にありますよ😊

• 7月21日
  • m

m

ありがとうございます★参考になりました!

• 7月21日
m

それと気管支を拡げる薬を日曜日から飲んでます!