※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中なんですが。喧嘩中って、喧嘩した原因よりもさらに腹立つ…

旦那と喧嘩中なんですが。
喧嘩中って、喧嘩した原因よりもさらに腹立つようなことされて、
ますます嫌いになりそうです。


喧嘩の原因はまぁちっぽけなことでしたが、
それで冷戦になってたんですが。

たとえば子供らの相手全くしなかったり、子供らにたいしても冷たい態度をとります。
赤ちゃん泣いてようが私の仕事っておもってるの無視したり、上の子が旦那に話しかけようとしてもあんまり触れ合おうとしません。

他にも
小遣い制なんですが「お金貸して。明日返すから。」っていうからたぶんパチンコなんですが明日返すならまぁいいわと思い貸したんですが、帰ってきません。
合計9万円です。
パチンコで負けたのかわかりませんが。
パチンコ行くのは別にいいし貸すのもまぁ仕方ないかって感じですが、明日返す
って言ってなかなか返してくれなくイライラします。

その他いろいろ。
喧嘩したらさらに他のことでイライラします。
ますます喋りたくないです、、、




みなさんこんなとき(喧嘩したらますますイライラすることをしてくる)どうしてますか?
一度話し合ったけど旦那も不機嫌で話にならず私もイライラしてしまいます。

旦那は今日から三日間?休みみたいですが
自室に引きこもってます。


コメント

娘のママ

うちはお互いに一晩寝たらリセットできてます!
それ以上引きずるときは子どもたちが寝てから話し合いですね🤔

イライラがおさまるまで話しません!!(笑)
(子供たちがいるときは普通に過ごします、ふたりきりの時間のみです)

うさぎ🔰

私はリセットするの早い方ですが、夫が長いですね。