※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
家族・旦那

これってモヤッとするのおかしいでしょうか?😂義母の話なんですが、母の…

これってモヤッとするのおかしいでしょうか??😂

義母の話なんですが、母の日にお茶漬けセットを送りました。5つの味で3500円くらいのものです😄
こないだ義母に会った時に、お茶漬けの元を何倍か薄めたスープが出てきました。
また、上にのせる鮭の切り身だけ別の皿にのせたものを、食べてみて?と出され食べました😅
茶漬けで食べるようだからか、鮭は微妙すぎて旦那もまずっって言いました😂😂
あげたものをどう食べるも義母の自由ですがなんだか…
私なりに悩んで送りましたが、こうやって出されてモヤッとしたのですが、、みなさんならどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

義母はちゃんとお茶漬けだと理解してるんですもんね??💦
でもあげたものですしアレンジ(?)は自由なので、変わった人だな〜って思うぐらいですかね😣

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    お茶漬けの元を薄めたの♪と言ってたのでわかっていますね。変わった人だな〜…ですね笑

    • 7月21日
るん

もしかしたら食べ方間違ってるのかも?と思って
特にもやもやはしませんが旦那さんにこれ食べ方分かる?と
聞かせるかもしれないです😅

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    食べ方わかる笑😂
    お茶漬け薄めたのって言ってたのでわかってますね😏

    • 7月21日
deleted user

わたしもモヤっとする派です!
読んでてもモヤっとしました😂
おっしゃる通り、どう食べるかは貰った側の自由なのですが、、え?嫌味かなんか?って思っちゃうかも😂😂(ひねくれててすみません(笑)
「他の味の「お茶漬け」はどうでしたか〜??」とか聞いちゃいます😂

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    私も、ん?嫌味か??って思いましたが、どうでもよくなりました😄
    なるほど…その返し参考にします♪

    • 7月21日
はじめてのママリ

普通のお茶漬けって、お吸い物としても美味しくお召し上がりになれますって書いてあることが多いですよね。
なのでその感覚なのではないでしょうか💡
わたしはお茶漬けとして食べるので、こういう人本当にいるんだ!ってビックリはします(笑)

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    なるほど…そういう事も書いてあるパターンですか🤔
    フム(( ˘ω ˘ *))フムです!

    • 7月21日
deleted user

モヤッとしますね😂
良かれと思って出してくれたんでしょうけど...
うちもお土産とかお礼で義母に渡したものを
そのまま持って帰らされます(笑)
義母としては申し訳ないからって理由らしいけど
こっちからすると要らなかったんだなーと思っちゃいますよね😂

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    渡したものをそのまま持って帰らされる😂なかなかにモヤッとですね!!
    みなさんそんな経験があると思えば…私のはどって事ないです😋

    • 7月21日
チョコ

モヤッとしてもおかしくないと思います🤣
私はモヤっというよりビックリします😂

でも毎日私がそれを食べさせられる訳じゃないんで、どうもしないし、放っておきますね😆👍笑