![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
子供が熱を出しやすく、風邪をひきやすい体質で悩んでいます。園で流行る病気をもらいやすく、一歳でインフルになることも。疲れる日々で共感を求めています。
子供がよく熱出します。何かが園で流行れば必ずもらってきますし、一歳でインフルにもなるくらい感染しやすい体質?です。
高熱はしょっちゅうで39度なんてざらに出ます。
原因に完ミだったことや、未だにやめられない指しゃぶりなどあると思いますが、自分がそんなに弱い体質ぢゃなかったのでなんでこんなに風邪ひくん?って思ってしまいます。
時にはかわいそうと気持ちとイライラがくるときもあります。
ぐったりしてるわけでもなく少ししんどいくらいのときは一見元気なので園行けたやんって思ったりしますが、無理してるのか後からまたしんどくなったりするので、しんどいけど寝てくれないので疲れます。とこの気持ち誰か共感出来る方いませんか?😂
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月, 7歳)
![こるん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こるん
39度まで出てくれてるならまだ諦めつくけど、朝イチ38.5で昼には37度台が1番イラッとするやつですよね🤣
うちの子達もずっと風邪ひいてて、来月4歳ですが、双子なので1人もらうと必ずもう1人だからうつるのも倍?なのか。
うちもそーなんですがしょっちゅう高熱出す子って熱出てもほんとケロッとしてますもんね🤣
ちなみにうちの子たちは7ヶ月まで完母ですし指しゃぶりもしないので、きっと体質ですよ😁
3歳すぎたら強くなるよーー。の言葉を信じて今までやってきましたが、やっとここ2ヶ月ほど、もしかして、もしかして、強くなってきた???って感じです🤣
1週間連続で保育園いってもやっと熱出なくなりました🤣
なのに下のおチビがお熱で今日も休んでおります😂
コメント