※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

幼稚園のお預かりで、先生の対応に不満。1ヶ月我慢するけど心配。

朝からイラっとした。

今日から、幼稚園のお預かりを利用しています。

はじめてで分からないのに、先生冷たい


担任でもない、いつもの教室でもない場所で分かるか!

体温表とりあえず置いてたら、違いますだって


その先生、いちいち子どもに、自分で水筒かけて、荷物持ってって、自分でしないと分からんよ。ってうるさいわ😩


あー、出だしからやな感じ。。。

1ヶ月もお預かり利用するのに大丈夫かなぁ

どこにいたって色んな人がいるから、イチイチあーだこーだいってもしかたないし

毎日あの先生じゃないだろうし、

我慢かな😥

コメント

ママリ🔰

私なら時間のある時に匿名で園に電話入れます😥
先生も人間だから〜とか言う人いますが、仕事だし、子供や保護者への対応は大事ですよね。

  • あかり

    あかり


    ほんと、人間だからうんぬんって事じゃなくて、愛想も仕事の内なんだからしっかりやってくれって思います。そういう態度だと、子どもにも冷たそうで、安心して預けられないんですよね😥
    帰りも小言がうるさくて、嫌な気持ちになりました😩

    様子見しつつ、酷かったらクレーム入れます!

    • 7月21日