※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきんぐ
家族・旦那

いつも飲み会の時旦那を乗せて帰ってきてくれる先輩がいるんだけど。そ…

いつも飲み会の時旦那を乗せて帰ってきてくれる先輩がいるんだけど。それは夫婦共通の女の先輩…共通の趣味。その趣味に行く時旦那がその人を乗せて行くんだけどいつも飲み会の時お世話になってるのわわかる。だから飲んでない時いつも申し訳ないけんてので乗せて行くのも近くだけんわかる。けどやっぱ女だし正直嫌だ。でもその人の事私も旦那も仲良しだからなんか言えなくて…モヤモヤ毎日してるし。この前なんかしれーっと乗せて行ってて子どものジュニアシートが変なとこにあってもしや乗せて行ったんかなーと思って聞いてみると案の定乗せて行っててなんか嫌な気持ちなった。単純にまだ自分旦那の事男として好きなんだなーって思った。そのあと旦那から別に乗せて行くことに対して言わなくてもいいかなーと思ったから言わなかったと…でもそれが嫌でそれ伝えたらなら次からは言うねって言ってたのにまた黙ってその人乗せて言ってた😭💦なんか嫌になってきたー。なんだろこのモヤモヤ。

コメント

maimai

前の旦那の時同じような気持ちになりました
妊娠中だと言うのも多かれ少なかれ影響してると思います
あと、女性ってものの位置変わると癇に障るって聞きます
よく義実家に同居したら姑と背の高さなどの違いでものの位置変わってて使いづらいイライラみたいなのと同じ心理だと思います
また、旦那さんが黙って乗せたのが行けません
しゃーなし乗せていくことになったとしても事前に伝えるべきでしたね

仲良しなら私なら先輩に
私この流れで今更なんだけどまだ旦那のこと好きなんだ!って気づいちゃったんですよねー、んでヤキモチでモヤモヤするんでって軽いノリで伝えちゃいます

  • みゆきんぐ

    みゆきんぐ

    仲良しだからこそ言えなくてそれに使って下さいて言ったのも私だしだけど黙って行かれたことにすごくモヤモヤしてて…

    • 7月21日
  • maimai

    maimai

    そこは、もう今は妊娠中で色んなことイライラしちゃってーって妊娠のホルモンバランスのせいにしちゃいましょう爆笑😂😂

    • 7月21日
  • みゆきんぐ

    みゆきんぐ

    絶対そのせいですね🤣🤣
    そーいうことにしちゃいましょ😚

    • 7月21日