※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福岡市で民間療育の児童発達支援を探しています。受給者証の給付日数を増やしたいです。現在は10日/月で、20日使いたいです。日数追加の申請が難しいこともあるので、不安です。

福岡市で民間療育の児童発達支援を探しています。
こちらの自治体では受給者証の給付日数が少なく、日数を増やしてもらう申請をしたいと思っています。
今の受給日数は10日/月です。20日位使いたいのですが、日数追加の申請は、希望通りに行かないこともありますか?受給者証の申請もこれからなので、よく分かっていません。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ミー

福岡市は年少になる年からしか児童発達支援センターはいけないと思います。
ウチの息子も今年から児童発達支援センターに通ってて週5通ってます。
福岡市でも広いのでお住まいの区によって通える場所が決まってます😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、福岡市は待機の人数も多いみたいですね。
    年少になるまで何もできないとなると、福岡市は厳しいですよね(>_<)

• 7月23日