※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おむつ替えの時に子供が動きすぎて困っています。毎日イライラしてしまい、おもちゃを与えても変わらず。慣れるしかないけど、つらくて泣きそうです。

最近いろいろなものに興味を示しおむつ替えのときに動きが活発すぎて苦痛になりました。
ほんとしんどいです、、

今またうんちがでていたので変えようとすると動くし、
うんちは踏みそうになるし、、、
ママになったしがんばってしないと、って思えば思うほどしんどくなっちゃってます。
イライラして、おむつ替えの時にイライラするって言ってしまったり威圧感か動きを止められて嫌がってるのか泣かれてしまい娘には申し訳ないと思いつつイライラしてしまいます。
毎日おむつ替えがつらくて泣きそうです。
おもちゃ持たせて気分変えてもダメなのでほんと慣れるしかないんでしょうが、、
気持ちが沈みます、、

コメント

mamari

ネットから拾った画像ですが、これが1番です😂❤
イライラしては元も子もないので、これが1番です♡