※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
妊娠・出産

妊娠中期に食欲がなくなり、食べると吐きそうになる状況で困っています。赤ちゃんに悪いし後期つわりでもないのに、食事が大変です。

最近、ご飯たべることが億劫になっています。
お腹は空くのに食べたい❗じゃなくつ食べなきゃ…。という重い腰を上げる感じになっています。
食べると吐きそうになるし量的に食べれなくなったりしています。
食べないと赤ちゃんに悪いし後期つわりにしてもまだ早いし…みなさん、妊娠中期につわりじゃないのにご飯たべれなくなったことありますか?

コメント

ちぃ

中期に入る前ですがわかります🥲
あー、お腹すいたかも。今食べた方が夜まで持つなぁと思って食べるとすぐお腹いっぱいになって頑張って食べ切ると、食べすぎた😔と苦しくなります…
悪阻はほぼ終わったのに食は細いままです!!
食事を楽しみと感じないのでそもそもご飯を作ること自体めちゃくちゃ面倒くさく感じます🤣

• わと

わと

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    私は、つわりがたべづわりでそんなに重いほうではなかったのですがご飯つくることはできませんでした❗
    この前、ご飯たべたら気持ち悪くなってソファーダウンしてました。

ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月23日