※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

少しお恥ずかしい話なんですが…まだ籍を入れてませんが彼と最近何回か喧…

少しお恥ずかしい話なんですが…
まだ籍を入れてませんが彼と最近何回か喧嘩をしてしまっていて上手くいかないのが続いてます。
それでさっき寝ている彼を触ったらおねしょしてました。下着に収まる程度だったんですが何ででしょう…
いつもはトイレに起きるのですがお酒も飲んでないしストレスでおねしょをしてしまったんでしょうか( ´›ω‹`)

コメント

ゆかねぇ様

確かにストレスでおねしょする人いますね。
私も小さい時そうでした(´・_・`
お腹温めてあげてください

• なー

なー

ありがとうございます(´._.`)
    初めてでびっくりしました。なぜかいつも冷房がついてるのに布団を投げてかけないので寒いからしちゃったのかなともおもったんですがストレスっぽいです😥

• 9月19日
まる子

大人のおねしょはストレスかもしれません。でもトイレの夢をたまたま見て少ししてしまい起きたことがわたしはあります(゜ロ゜)

ひめゆめれん

下着に収まる様だったら夢精じゃ無いですかね?

♡♡めー♡♡

ストレスじゃないですか?
うちは、結婚するまでありました。。
正直自覚もないし、なんか言われるのもいやだ…。
キモチが不安定だとあるみたいです。
かなりの緊張感だとか、せっぱ詰まるとか…。産後は大丈夫でしたけど。