※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、体調が崩れた原因は、商店街での長時間滞在や暑さが影響している可能性があります。暑い日に外出する際は、体調管理に気をつけることが大切です。



幼児が暑さで、後日体調を崩すことって
ありますか??
先程保育園からお迎え電話があり、
娘が38度越えの熱を出したと言われました。
朝は普通で、保育園でも元気だったと。
外にも出てないし水遊びも今日はさせてないのでと
言われました。
最近は全く発熱もせず元気に毎日過ごせてたのですが
保育園の先生から暑さでも体調崩しますよと言われて
思い出したのが、日曜に旦那の両親が商店街に
連れて行きたいと言われ大人でも汗をかくなか
1時間弱ぐらい商店街にいました。
私は旦那に行く前から暑いのに。と言うことは
やんわり伝えてたのに旦那もなかなか帰ろうと
言わず、30分ぐらいの予定が気づけば1時間も。
私でさえ倦怠感みたいなのが帰ってからもありました。
娘は帰ってからとかは元気でしたが、商店街では
顔が赤くのぼせた様になったり、めちゃくちゃ
汗かいてました。
私はその時のが今来たんじゃないかと思うんですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れたりして体力落ちてたのかもしれませんね💦

まぬーる

この暑さだもの、保育しつある私でも疲れてるのでお子さんも疲れてると思います(T_T)小さいなら熱も出る!でも正常な免疫反応ですよ!

  • まぬーる

    まぬーる

    旦那さんは違いますよ。毎日の積み重ねが原因だからです。

    • 7月20日
  • まぬーる

    まぬーる

    水分補給しながら商店街にいるよう配慮すべきは誰か…ご両親なので💦

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰


本当暑いですよね💧
旦那にゆって責めてやろうかなって思ったんですが、それが原因かははっきりわからないし言わない方がいいですかね😞

はじめてのママリ🔰

旦那さん責めるのはちょっと違うかなと思います💦
急に暑くなったし疲れも出やすいよね~😖くらいは言えますが、、
1日連れ回してたわけでもないですし😅