※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
妊娠・出産

前駆陣痛が7-8分間隔であり、痛みは強くないが下腹部とお尻が押される感じ。里帰り中で娘が寝れないため、痛みが強くなってから病院に連絡した方がいいか迷っています。

病院に連絡するタイミングについてです。

昨日から前駆陣痛っぽいのが始まってて
いまだいたい7-8分間隔で痛みが来てます。

でも、めちゃくちゃ痛いわけじゃなくて
キューって下腹部とお尻が押される感じ?です。

里帰りしてますが、
娘がママじゃないと寝れない子なので
もっと痛くなってから連絡したほうがいいのか
迷ってます🥺

経産婦さん、アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

経産婦さんなら一度電話したほうが良いと思います☺️
進む時はあっという間に進む方も多いですよ😳

  • なつまま

    なつまま


    さっき病院連絡して、
    5-6センチってことで入院なりました!

    返信ありがとうございました😊

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです🥰
    無事に出産されますように✨

    • 7月20日
  • なつまま

    なつまま


    ありがとうございます😊

    病院着いて、内診したら
    痛みが強くなって
    入院して2時間ほどで産まれました🥰

    • 7月20日
新ママ

1度電話して病院からの指示を聞いた方が適切かと思います。
一旦病院へ来て下さい、
様子見して下さい、
こんな時はこうして下さい、など具体的な指示があるはずです😉

  • なつまま

    なつまま


    さっき病院連絡して、
    入院になりました!

    返信ありがとうございました😊

    • 7月20日