※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は奥二重、下の子は一重瞼の可能性が高いでしょうか?

上の子が一重で産まれ、寝起きなどたまーに濃い二重になっていましたが、3歳現在奥二重。
瞼はあつめです。今も眠い時、寝起き、熱の時二重になりますが基本的には奥二重です。何ヶ月か前に二重の日もありましたが、今はないです。

下の子も一重で産まれ、薄めの時など二重になるくらいで基本的には一重です。
瞼は薄いです。下の子の方が、寝起きなど二重になる頻度は高めですが、奥二重にもなっていません。

寝起きなどに二重になることは一緒ですが、目の作りが違うような気がしています。瞼の厚みは全然違います。
上の子は私似、下の子はパパ似です。
ちなみに私が平行二重、パパが奥二重と一重という目元になります。
そうなると下の子はこのまま一重瞼の可能性の方が高いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

優勢遺伝なので二重の確率の方が高いと思いますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいのですが…🥺💦

    • 7月21日